b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

植松先輩 通称 シャチ



さて今日は植松先輩とロコに朝一入水してきました。

波はセット  う~~ん  腰?

しかも強い尾風ショアで板が落ちない始末 この強風下でも植松さんは 「波があるだけ幸せだ」

と非常に楽しそう。いつも前向きな彼には感心させられます。

1208-2.jpg
植松さんは ロコと新日をこよなく愛しているので火曜日同伴は必ずと言っていいほどどちらかのポイントになります。

しかし彼はショートボードなので波待ちはいつもべつべつ 
今回も波王で板を新調して頂きました。いつもありがとうございます

1208-1.jpg

今回の波王は大波使用(ロコのダブルの波用)にシェープしていただきました。

何をかくそう彼は鹿児島で三河の鬼漢坊として地元ローカルも一目置くビックウエーバーだったのです。

今の彼からは想像できませんが・・・・・

その昔アルバイト先の先輩だった植松さんに最初にサーフィンを教えていただいて早28年  長い付き合いです。

愛知大学のサーフィン部の創設メンバーでもあるんです。

いやはや人は見かけによらないですよねー。
今日はお休みなので海へ行ってきました
ちんくいが凄いとの情報を聞いていたので我慢してシーガルで入って正解腕たま~に頬がチクチク・ピリピリしていましたが何とか乗り切って終了
今日は水が透き通るぐらいキレイで朝日もキレイ面もキレイ。。。
雰囲気が秋っぽかったです20070828151750.jpg

おっと画像を見ると全然夏っぽいまだまだ裸の人もたくさんいたしサーファーにとっては夏ですね風邪&ちんくいに気を付けましょう
おはようございます今日も晴れちゃいました梅雨大丈夫ですかねぇでもお休みを頂いている日は晴れていると気分が良いです

今日は5時入水してきました波はダラダラでヒザぐらいだったけど頑張って入っちゃいました
たま~にセットが入るけど。。。20070621104938.jpg

そんな波だったけど頑張れたのは昨日も一緒に入った
ふみちゃんがいるからです20070621104930.jpg

ふみちゃん頑張ってますよっと言ってもまだ2回しか一緒に入ってませんが、豊田から来てくれて今日も4時半集合だったけど頑張って来てくれましたなんだか自分と同じカホリがしてなりません(笑)頑張っているのを見ると私も昔を思い出して頑張らなくちゃって思います波も少し良くなって昨日も今日も天気が良く、これも頑張っているご褒美かもしれませんね
もぉ某ポイントは湖みたいになってしまい今日は終了で~す
こんばんはです~ほとんどの方はお仕事お疲れ様ですね明日お休みの方も、そうでない方も、波情報は気になります

今日はお休みを頂いておりましたが、夕方に期待して某ポイントで17時入水北西ビュ~ビュ~で流れかなりありましたサイズはだいぶ落ち着いてて上がる頃にはなくなってましたね~
あっ、うちのシャッチョウさんお気に入りのかなちゃんに会いましたよ
写真では全然伝わりませんが半端ない流れですna.jpg

100m5分ぐらいの勢いで流されますでもNEWシーガルで入ったのでパドルがすんごく楽チンでしたやっぱり新しいウエットはいぃですね~明日は残るかな~


話は変わって、いつもブログを拝見して下さっているみなさん本当にありがとうございますみなさんはもぉお気づきだと思いますがビーカーに液体をためる作業を始めました!ってナンデヤねん昨日からカウント機能を付け始めましたこんなくだらないブログを拝見して頂いて本当に嬉しくて嬉しくて…早くビーカーの液体がいっぱいになる様にこれからもネタ探し??頑張っていきますもうすぐブログを始めて1年これからもビートライブ共々応援宜しくお願いしますね
ちなみにカウント機能は1日1回しかカウントされないので壊れてる訳ではありませんよ(^皿^)ランキングに参加している訳でもないのでこれからもマイペースで更新頑張ります


皆様、お仕事お疲れ様です
今日は波達ショップの方が伊良湖に遊びに来てくれたので、社長&大久保さん&原君&ひさちゃん&レーコ姫、み~んなでお出迎えして朝5時半から5時間まったり??入水いたしました
ロング日和だったなぁ20070612214138.jpg

腕もぉパンパンです明日も頑張りますおやすみなさい

