b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

b-tribeブログ引っ越しのお知らせ



http://ameblo.jp/b-tribe730/


 ↑こちらに引っ越ししました。お待ちしております



↑のアドレスで検索すると
ページが見つかりませんでした。と表示されます
同じページにある

再検索 amebio.jp/b-tribe730/ をクリックして下さい。
こんばんわー
今日はみんなで日本海にトリップに行ってきました

最初にチェックしたのはハマジP
DSCN1519_SP0000.jpg
インサイドのワイドダンパー…板が折れてしまうわ

次にチェックはサンセットP
DSCN1520_SP0000.jpg
形は良いけど…パワー不足かな

最後に塩谷P
DSCN1521_SP0000.jpg  DSCN1523_SP0000.jpg
雰囲気は鷹巣Pに似てますね

サイズはムネ、セットでカタくらい、日本海独特のボヨつきはありましたけど、選べば結構遊べました

ただし………寒い
また行きたいですね
ボード拝見


本日入荷

メインで取り扱いしている波王に加え最近人気のある”BT SURFBOARDS”の入荷です。
シェーパーは湘南のベテラン伊藤昌彦氏によるALLハンドメイド
伊藤昌彦 005
そんな伊藤さんシェイプのロングボードが2本入荷です。
伊藤昌彦 002 伊藤昌彦 004
アウトラインはノーズ&テールともにワイドめなALLラウンドノーズライダーで
4*4*4のサンド止め仕上げにより、軽量仕上げです。
アッパーレールでやや強めのロッカー+深いノーズコンケーブによりパフォーマンスもOK!
マニューバースタイルのロンガーがノーズも強くなりたいと望む方にお勧めです。
\158000
伊藤昌彦 003


伊藤昌彦 001
もう一本のボードもハイパフォーマンスボードです。
強めのロッカーにハードエッジを利かせたテールサーフィン向き
4*4*4の軽量仕上げでパフォーマンス入門用としてはBEST!!
\163,000

あんこマン通信


今日は結婚式を終えられた2人がB-TRIBEに来てくれました。
中村聡 夫妻 の登場です。
なんでも4月の中旬にバリで再度結婚式とパーティを行うそうです。  うらやましー・・・
もちろん波王のNEWモデルTEEシャツを渡しました。
バリ島でもしっかり販促活動してください。
聡夫妻
時を同じくしてやって来たのは仲間たち 
テンちゃんと萩原兄弟の熱いトークバトルは盛り上がるばかり????
波王通信



波王LONGBORRD TEAM RIDER

小島 勝弘

 
小島1

さて波王チームでロングボードのPROとしてサポートしている小島君がブログを始めたとの事で連絡をいただきました。アドレスを添付しますので是非皆さんみてください。
http://ameblo.jp/aloha-katsu/

小島君はアマチュアの数々のタイトルを持ち鳴り物入りで2008年PROへ、昨シーズンは成績が伸びませんでしたが
板のコントロールとノーズの安定感はPROの中でもトップレベルだと思います。又小田原の消防士としての一面をもったナイスガイ!今年も期待してます。又今年は伊良湖でのショップイベントにも参加予定ですので一緒に波乗りしましょう。
